今週のレッスンは 「ホリゾンタルアレンジ」 限定7名様✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今週も雨が続きそうですね雨

早く梅雨が明けないかな~。。。かお

 

さてさて

雨の月曜はテンション下がり気味ですが

今週のレッスンは そんな気分を上げてくれそうな

黄色とグリーン音符

 

ホリゾンタル=横長 のアレンジです~爆  笑

横から見たら水平な横長

上から見たら舟形。。。のようなはてなマーク

 

でも

この季節 カッチリとした形だと暑苦しいので

あまり気にせず  ぴょんぴょん フワフワ 自由に挿してみてくださいねグッド!

 

 

 

今週のYouTubeも なんだか気だるそうなあせる

スミマセン汗

その上お天気が悪いので店内が暗く

顔色悪いし。。。汗

急遽 照明さんひらめき電球が出動してくれましたビックリマーク

お陰でシワが目立たないかも(笑)

 

 

 

実は先週のスプレーマムのアレンジの材料も

ふたつ分ほど残っています(;^ω^)ので

「先週のがやりたかった!」という方も 大歓迎です爆  笑

 

皆さまのご参加お待ちしておりま~すラブラブ

今週も元気にまいりましょう!!