お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

朝 目覚めてびっくりガーン

 

というのは私だけではないはず。。。汗

だって、昨日2時に寝たのですがその時点では

全く雪が降る気配もなかったのにショック

 

ということで

朝から雪かきで 汗だくあせる

 

なのに また積もってるし。。。

いろんな意味で

ちょっと寒気がするDuoです

ヤバイヤバイ汗

 

 

さて

お花たちは 空気が冷たいほうがイキイキしてますよ~合格

 

 

オシャレにして~ と言われましたので

ラッピングは長女におまかせプレゼント

太いストライプのリボンが可愛いですウインク

 

大人可愛いアレンジラブラブ

 

元気が出るオレンジのアレンジクラッカー

 

サンキライのみとヒムロスギで

ちょっとだけクリスマスっぽくクリスマスツリー

 

 

はぁ

既に腕が筋肉痛泣

ダルダル。。。

たぶん今日はお店早く閉めると思います
堪忍してください(笑)