おもち元気です | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

毎日寒いですね~

今夜はまだまだ冷えるそうです寒

 

暖かい所で育つセキセイインコの おもちは

寒いのが苦手なのに

お店は極寒雪の結晶

鳥かごの中の”あったかパネル”の横から

離れません

 

でも 外に出て皆と遊びたいクラッカー

と 暴れるので

出してあげると

一番暖かい私の手の上で

フカフカに丸まりますドキドキ

 

 

これがなんとも可愛いのですドキドキ

全く仕事ができない(笑)

 

ま、憎めないヤツです

 

 

 

昨日・一昨日と

『さんさんごご』様で 

毎年恒例の お正月のしめ飾りのワークショップを

開催させて頂きましたクラッカー

 

いつもながら 皆様の発想の豊かさにびっくり合格

それぞれ個性ある素敵なしめ飾りができあがりましたビックリマーク

結局サンプルで作った私のお飾りが

一番地味に見えます(笑)

 

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました!!

素敵なお正月をお迎えくださいねウインク

 

ワークショップを終え、ママさんにコーヒーをご馳走になっていると

絵と書の先生にお声かけ頂き

こんな素敵なカードを 書いてくださいました!!

 

まさに おもちびっくり

嬉し~いキラきゅんっ

娘達も大喜びですビックリマークありがとうございました!!

 

只今 さんさんごご様で 展示会中

素敵な絵と書を見ることができます合格

 

遊墨民KAZUさま Facebook

https://www.facebook.com/hidekazu.mori.18

 

 

あ、おもちのトレードマークのホクロを忘れてた。。。

 

 

さてさて 来週月曜からは

Duoでも お正月しめ飾りのレッスンが始まります!!

お楽しみに~照れ