今週のお花とカード✿ ブラックベリー旬です! | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

あぢ~汗

水の粒が見えそうなくらい

ジメジメの金沢ですジメジメ

 

木曜ぐらいまではお天気は持ちそうですが

その後週末は雨の予報雨

今週はお盆ですので

お墓参りの予定が難しいところですね

 

Duoもお墓のお花 ご用意して

日祝日もお待ちしておりますチョキ

 

 

さて

今週のお花は

トルコキキョウやスプレーバラに

今が旬の 『ブラックベリー』を合わせました~!!

 

やっぱり私が作ると

なんか地味だけど

まぁいいや~(笑)

 

 

ブラックベリー = 木苺 ??
よくわからないけど

熟すと黒くなるのライフブラックベリー

 

アップハート

 

 

まだ青いけど

なんだか美味しそう照れ

 

 

カードも今週は地味です~(笑)

雨のしずくを感じるのは私だけかな雨

梅雨だしね~グッド!

 

 

さぁ 暑さに負けず

今週も元気にいきましょ~っ爆  笑