いい香りのお線香は心が和みます❤ 来週はお盆! | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雨が降りそうで降らない

蒸し暑い金沢です

 

早いもので 7月も中盤

来週は お盆ですね~

 

実はDuoの生徒さんに

金沢の老舗「笠間仏壇」さんのお嫁さんが

いらっしゃってます

講師の資格も取られた優秀な生徒さんビックリマーク

毎週レッスンに来られるたびに上手になられるので

そろそろ私も追い越されそうです爆  笑

 

実は 以前より 私の知人のご法要などのお品に

笠間仏壇さんからお線香を買わせて頂いてますが

とっても素敵な香りなのです~合格

木箱に入って 高級感もあり

差し上げた方にもとても喜んで頂いてますニコニコ

 

ということで お盆を前に

今回Duoでもお取り扱いをさせて頂くことになりました!!

 

ぜひぜひお供えのお花と一緒に贈られると

きっと喜ばれると思いますグッド!

 

香りは 左から

✿椿 ✿なでしこ ✿桜 ✿花みずき ✿梅

の5種類が入ってます

¥3000(税別)

どれも とっても良い香りなのですが

私が一番好きな ✿花みずき は 小さな箱もご用意しました ¥1000(税別)

 

心地よい香りの中で

ご仏前に手を合わせれば

きっと心も和むことと思います照れ