参観日 | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

はい。
本日朝から両腕が激しい筋肉痛で
何もやる気が起きないてんげるですえーん
ついでに言うと足も筋肉痛ですが
腕の比じゃない。

とはいえ今日は新学期はじめての
参観&懇談会でして、
朝から学校行ってました。

みんな授業がすごく楽しそうルンルンキラキラ
子どもたちが楽しく勉強出来る
工夫がアチコチに見られるんですよね。
担任の先生は今回が2度目ですが、
今回もアツい思いを話してくれました炎
{F99369C8-FA07-4725-BCE2-C27301B80C99}

壁には自己紹介カードが。
リコーダー上手くなりたいらしいわが子。
よし、なってもらおうじゃないかニヤリ
ところどころ、さり気なく(?)
ももクロカラーになってるのがポイントOK

帰りは桜を見ながらお散歩気分で桜
{DA82EE35-462E-427A-B040-74EB23128623}