目が疲れた… | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

わが子のランドセルには自宅の鍵を
取り付けてあるんですが、
鍵が外から見えないように、
自作のカバーをつけてます。

それをこの前、キーホルダーごと
ぶっちぎりやがったのでムキー
やむを得ず新しいキーホルダーと
カバーを購入。といっても
カバーは椅子の脚用カバーを使って
またも慣れない裁縫で作りましたさプンプン
{697B4CAB-2240-47C1-8BF6-48B8E71F4935}

百均の脚カバー(四個セット)と
同じく百均のリールタイプのキーホルダー。
脚カバー二つをくっつけた袋の中に
キーホルダーを隠してます。
{78B2C2CF-DA5D-44CE-9360-B071E7D92F68}

使わない時は、鍵もカバーの中にしまえます。
たまたま、椅子の脚用カバーが余ってたので
強引にキーホルダーカバーにしましたてへぺろ
費用200円ルンルン
前のは、やっぱり百均の子供用くつ下で
作りましたが、こっちの方が
しっかりしてる気がする。

さて、今度は何年もつかな~ガーン