奈良リコーダーフェスティバル! | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

投稿写真

投稿写真

投稿写真

奈良リコーダーフェスティバル!

圧巻でした!
少人数アンサンブルを好む私ですが、久しぶりに大編成も良いなと思えました。

各グループさんの演奏も、どれも聴きごたえがあり楽しかったです。

笛友達の演奏もステキでした♪
奇しくも私達が先週やった「鳥の模倣のソナタ」…やっぱり人の演奏聴くと良い刺激になります(^-^)

K先生の熱い指揮に感動して、終演後お話しさせて頂いた時「来年は演奏しにおいでよ」なんて言って下さいました♪
そんな事言われたら、俄然行く気満々になりますやん…σ(^_^;)

道中は西名阪の香芝SAでご飯食べたりして、ちょっぴり旅行気分も味わえました♪