一応告知など… | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

てんげるです!

Twitterやらでぶつぶつ言ってましたが
ちゃんと告知してなかった事に気付きました(^_^;)
というわけで。

参加させて頂くようになって、今回で3回目です。
毎年、どんなタイトルになるのか楽しみにしてるんですが
今回は今まで以上に楽しいタイトルになりました(^^ゞ

入場無料です。
出入りも、演奏中以外は自由です。
小さいお子様連れの方、子ども部屋(?)があるので
そこで遊ばせながら聴くこともできます。
ウチの子が大きな顔して陣取ってると思いますが(-_-;)
古楽に興味がある方もない方も是非お越し下さいませ♪

今回、私はソロ2曲、デュオ1曲、カルテット1曲、伴奏1曲
やらせて頂きます。
実はかなり苦戦してますが、本番ギリギリまで
悪あがきしようと思います(>_<)

どうぞよろしくお願いしますぅ。