須々木由子門下生発表会!2016autumn | Sunlight - Duo ACTblog ー

Sunlight - Duo ACTblog ー

洗足学園音楽大学大学院で出会い結成されたDuo!須々木由子(Sax.)と小坂友紀子(pf.)の綴るブログです♪




こんにちは~!

久々な投稿でございます!
須々木です。

ゆっこちゃんがコンサートのお知らせとHP立ち上げのお知らせをしていましたねお願いおめでとーおねがい

というわけで、年に2回やってます私の生徒さん達との発表会、秋の部はゆっこ先生の多大なるお力添えを頂きまして、ピアノの生伴奏で皆様に吹いて頂いております!口笛もはや恒例になりましたかね?
今月22日に迫ってきましたので合わせやレッスンがドドンと詰まってきております。皆さんしっかり仕上げてきて下さって、反応も素早くて、お仕事しながら合間縫って練習して下さってることに、まず感動。毎度成長ぶりが素晴らしい。勉強を始めるのは何歳からでも遅くないということを、目の当たりにさせてもらってますびっくり

今年も楽しみだなぁ~!
ゆっこちゃん。宜しくお願いしますウインク