幸せを呼んで

幸せの中で生きる秘密♡

 

 

オラクルカードカウンセラーの

楽明子(らくあきこ)です。

 

したいことをしながら

幸せに成功して豊かになる

そんな方法をお話ししています。

 

詳しい自己紹介はこちらから。

各種お知らせはこちらから。

①セッションメニューを改変しました。

②2016年までのメールを

削除させていただきます。

削除対象はメールのみで、

鑑定動画は引き続きご覧いただけます。

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

 

「私にもできるかも」

 

と思ったら

大抵のことは

出来ちゃいます。

 

 

 

私ね

趣味で

ネットに小説を上げていて

 

中には

閲覧PV数に応じて

広告収入が得られるサイトも

ありましてですね

 

お陰様で

ちょっとした収入を

得られるようになりました。

 

めっちゃ楽しいですよ。

 

好きなことを

好きなように書いてたら

仕事になる時代になりました。

 

 

 

そしてそれは

何年か前に遡るんですけども

 

2018年だったかな

 

当時

お付き合いのあった方から

たまたま

 

「家族がネット小説家になったんです」

 

ってお話を

伺ったんですよ。

 

それがもう

随分と簡単に

おっしゃるもんだから

 

「え、

そんな簡単に?」

 

って思った

 

それがずっと

心に引っかかってたんです。

 

 

 

でも

私は当時

そもそも活字を読むのが

得意じゃなかったし

 

ブログは書いてましたけども

まさか自分が

創作側に回るなんて

考えたこともなくて

 

 

 

しかし

家族の影響で

ラノベを読み始め

 

4年後の2022年には

ネットで小説を書き始め

 

2023年には

小説で収入を得ることが始まって

 

それが拡大しつつあるっていう感じです。

 

 

 

人生

何が起きるか

分からないもんですね。(笑)

 

 

 

その

 

「え、

そんな簡単に?」

 

っていう感覚

 

それが

全ての始まりだったと

思うんですよ。

 

 

 

「ひょっとしたら

私にも出来るかも」

 

っていう

幸せな勘違いが

 

時を経て

芽を出した

みたいな。

 

 

 

同じ話を聞いても

人によっては

 

「私にも出来るかも」

 

っていう感覚が

起こる方と

起こらない方がいらして

 

人によって

その

ワクワク感を感じるポイントが

違ってね

 

 

 

そういう

ごくごく小さい

ワクワク感っていうか

出来る感っていうか

根拠のない自信が

 

自分の中に眠る

可能性の種っていうか

未来への道標っていうか

未来から呼ばれてるっていうか

 

 

 

何年も経ってから

ああ

そっちに来ちゃったな

あれがシグナルだったな

 

なんて

思うんであります。

 

 

 

だから

今現在ね

 

「あ、

それって私にも出来るかも」

 

「私もそこに並んでるかも」

 

なんて

根拠もなく思っちゃうことは

 

それが

いかに突拍子もなくて

途方もなくて

今の時点から

どう叶うか分からないけど

 

もしかしたら

何年か後に

そうなってるかもしれないな

 

なんて

楽しみにしているのであります。

 
 
 
いつも読んでくださって
ありがとうございます♡
( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 

幸せを呼ぶ

オラクルカードセッションは

こちら