幸せを呼んで

幸せの中で生きる秘密♡

 

 

オラクルカードカウンセラーの

楽明子(らくあきこ)です。

 

したいことをしながら

幸せに成功して豊かになる

そんな方法をお話ししています。

 

詳しい自己紹介はこちらから。

各種お知らせはこちらから。

①セッションメニューを改変しました。

②2016年までのメールを

削除させていただきます。

削除対象はメールのみで、

鑑定動画は引き続きご覧いただけます。

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

 

予(あらかじ)めお祝いすることで、

良きことを呼び込む

 

予祝(よしゅく)

 

というテクニックがあります。

 

 

 

先日、

 

「おめでとう」

 

っていう言葉が

口をついてポロリと出てきて、

 

そのまま

 

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

 

って繰り返していたんですよ。

 

 

 

そしたらもう

 

「いいこと来る」

 

っていう気分になっちゃって。(←単純

 

 

 

そしたら

その日のうちに

 

何の前触れもなく

 

親交のある

イラストレーターさんから

FA(ファンアート)をいただきまして

 

うわ

お祝い来た!

 

ってなりました。

 

 

 

何が来るかは

自分で決めることは出来ませんが

予想以上のお祝いが

マジで来るよ。

 

 

 

「おめでとう」

 

って言うと

脳みそが

 

「何がおめでとうなんだろう」

 

って

言葉に引きずられて

意識がそっちに向くんだよね

 

 

 

そしたら

 

「おめでとうが来るかも」

 

ってワクワクして

そのワクワクした気持ちに沿ったものが

目の前に現れるっていう

 

 

 

分析してみれば

ものすごく単純なことなんだけど

 

予祝

 

ちゃんと呼び込めてるだろうか

呼び込めないのはなぜだろうか

絶対あれが起こってほしい

出来るようになるには

 

みたいに

難しく考えずに

 

 

 

「おめでとう」

 

でも

 

「今日はいいことありそう」

 

でも何でもいいので

 

「なんか良いことがあるかも」

 

って

ワクワクするような言葉

 

唱えるだけで

マジで効きますよ。

 

 

 

割と高確率で

いろんな幸せを拾ったり

思わぬところから

飛んで来たりします。

 

お試しください。

 

 
 
いつも読んでくださって
ありがとうございます♡
( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 

幸せを呼ぶ

オラクルカードセッションは

こちら