夏の工芸学校 | 調子こいて事故おこす

調子こいて事故おこす

日々の記録…かな?愚痴も入りますが

日曜日いってまいりました

写真だけ撮って、ブログ書くの忘れてて今日

北のまほろばに行く前に道の駅に寄り道…


いちごとカシスのミックス(๑´ㅂ`๑)
カップがあったもので、カップを選択
コーンだと食べきらないと行けないけど
カップだと食べながら運転できる( *˙ω˙*)و グッ!

食べつつ北のまほろばへ

お迎えした品々…

唯一やってきたワークショップ
金槌もってガッツンガッツン叩くの楽しかった~.*・゚(*º∀º*).゚・*.


ねこずきん
どれにしようか迷いに迷っての購入(笑)
候補を並べて眺めて
色合いが好みでこちらを選択



取り置きしてもらっていた

化け猫の土ぼっくり
やっとこさおうちにきました(笑)


ドライフルーツ
キウイのドライフルーツはじめてたべたけど
皮があっても美味しかった!

首肩のマッサージをうけて
             
帰路についたそんな日曜日