ソメイユドランジュ | 調子こいて事故おこす

調子こいて事故おこす

日々の記録…かな?愚痴も入りますが

日曜日
鹿角のコモッセで行われた

ソメイユドランジュ

行ってきた(๑´ㅂ`๑)

作ってきたものたち



ハーバリウムとドリームキャッチャーとピアス
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

写真撮った時眠かったのかボケボケなってる…

撮り直さないという雑さ(笑)

ドリームキャッチャーは既に
カーテンレールにぶらさがっております|ω・*)

ハーバリウムは黒い紫陽花があるよーということで
さっそく(๑´ㅂ`๑)
ワカメっぽい…(・∀・)


ピアスはアシンメトリーなデザインで|ω・*)
暖色と寒色
うまい具合にできた.*・゚(*º∀º*).゚・*.


リフレクと骨盤矯正もやってきたけど

いたーい(´・ω・`)
そこいたいーっ!(´;ω;`)


痛い痛い言ってた(笑)
そして通りがかる人に笑われるという…

足は『目』のところがごーりごりと
そして足首が硬い…

骨盤矯正はお尻が凝り固まってるというね…
自分でやっても痛いもん(´・ω・`)
自覚はあったけれども
痛い…


対策


これでごーろごーろとほぐす


ほぐれろー

脂肪も減ろー

と念じながらごろごろ




そんな感じ。



日曜日にもらったおやつ(∗•ω•∗)

チーズケーキとイカメンチパン
帰りお腹すいててパンは運転しながら食べたけど…

美味しかった(๑´ㅂ`๑)
ありがたや~(∗•ω•∗)

チーズケーキは月曜日のおやつに…
と思ったけど、帰宅してから胃の中におさまりました(笑)
…もうちょっと大きいサイズで食べたいな~って美味しさ.*・゚(*º∀º*).゚・*.