パスタを食べるならクリームソースです。 | ブランドネット店長neoの気になること。

ブランドネット店長neoの気になること。

慢性的なネタ切れと戦っていますが何か見つけたら記事にしていきたいと思います。

昨日は外食しました。京都の八条口にあるパスタのお店なのですが私は接客業なので翌日が休みの日以外はニンニクが入ったパスタは食べないです。そのためパスタを食べる時は選ぶ品が少ないです。本当ならボンゴレが好きなのですがあれはニンニクMAXなので絶対アウトです。一番ニンニクがましなパスタがクリームソースだと聞きました。昨日チョイスしたのは「ズワイガニのクリームパスタ」でした。


ブランドネット店長neoの気になること。
いつもはカルボナーラなのですが昨日はちょっと違うやつをチョイスです。このお店はサイズをM,L,LLと選べるのですがどのサイズを選んでも値段は全部780円なんです。だから迷わずLLを注文します。今度行ったら何にしようかな。







結婚式場紹介・衣裳レンタル Wedding Navi CONSORTE
http://www.ag-co.jp/index.html
インポートブランドの通販専門店ブランドネット【BRAND NET】
http://ds.brand-oroshi.jp/brandnet/
カッコいいスーツアイテムなら〝スーツアイテム.com〝
http://www.suits-item.com/