思わず衝動買いしてしまいました。 | ブランドネット店長neoの気になること。

ブランドネット店長neoの気になること。

慢性的なネタ切れと戦っていますが何か見つけたら記事にしていきたいと思います。

先日愛用していたカフスが破損致しました。
そこで先日の大阪出張時に阪急メンズ館の1回紳士アイテムのコーナーでつい目に留まって衝動買いしてしまいました。今回購入したものはキャサリンハムネットのカフスでタイピンとセットで1万とちょっとでした。値段も手ごろでデザインにも惹かれたのでつい買ってしまいました。でも誰も気づいてくれないのです。ちょっと寂しいです。


 ブランドネット店長neoの気になること。
これです。キャサリンハムネットのカフスです。




結婚式場紹介・衣裳レンタル Wedding Navi CONSORTE
http://www.ag-co.jp/index.html
インポートブランドの通販専門店ブランドネット【BRAND NET】
http://ds.brand-oroshi.jp/brandnet/
カッコいいスーツアイテムなら〝スーツアイテム.com〝
http://www.suits-item.com/