困ったなぁ世の中には、色んな人がいるでも他人に迷惑をかけるのは絶対にいけないと思う😣なのに、いつも自分の事ばかり先行する人がたまらなく嫌です。あーあ、今日もその人に会わないといけないなんて😭😭😭本当に嫌だなぁ😱