風邪・・・先週の土曜日、朝起きたら、なんか喉が痛いかなって感じで・・・それから2~3日後には、咳もでてきて・・・風邪だ~~~~もう、最悪です・・・・何とか今は咳も止まり、良くなってきましたが・・・・・・体調管理、ちゃんとしないとダメですね・・・