先週の土曜日、朝起きたら、なんか喉が痛いかなって感じで・・・ガクリ

それから2~3日後には、咳もでてきて・・・汗

風邪だ~~~~泣

もう、最悪です・・・・


何とか今は咳も止まり、良くなってきましたが・・・・・・


体調管理、ちゃんとしないとダメですね・・・↓↓