いよいよ、「ハムレット」初日ですLOVE

さいたま芸術劇場は、家から1時間以上もかかるので、16:00にはお家を出発しないと・・・

まだまだ時間はあるけれど、何か緊張してきた~~汗

観劇する側がこんなに緊張しちゃってるキャハハ

「ハムレット」初日・・・  大成功でありますよ~~~にキラキラ