皆様、明けましておめでとうございます音符音符音符

如何お過ごしでしょうかキャハハ

私のお正月は、元旦から駅伝で始まります!!

ニューイヤー駅伝~

学生の時から応援している、大迫傑選手好

一区で区間賞とりましたね~ラブラブラブ




これから益々期待出来る選手ですね~キラキラ

2日、3日は、箱根駅伝ですにこ

またまた楽しみです~音符音符音符