2015~皆様、明けましておめでとうございます如何お過ごしでしょうか私のお正月は、元旦から駅伝で始まりますニューイヤー駅伝~学生の時から応援している、大迫傑選手一区で区間賞とりましたね~これから益々期待出来る選手ですね~2日、3日は、箱根駅伝ですまたまた楽しみです~