昨日、ジュリアスシーザー 2回目、観て
きました


今回はセンターブロックの真ん中位のお席。
なので舞台全体が観れて良かったです
相変わらず、竜ちゃんはしびれる位、素敵
でした~


舞台始まる前に、さい芸の廊下の椅子で、
ボーッとしてたら、舞台お稽古中の、生瀬勝
久さんが目の前を~
岡田将生さんも~ 生で観たのは初めて
やっぱり素敵でした~


次の観劇は楽日…
来週ですね~ 早いなぁ
きました



今回はセンターブロックの真ん中位のお席。
なので舞台全体が観れて良かったです

相変わらず、竜ちゃんはしびれる位、素敵
でした~



舞台始まる前に、さい芸の廊下の椅子で、
ボーッとしてたら、舞台お稽古中の、生瀬勝
久さんが目の前を~
岡田将生さんも~ 生で観たのは初めて

やっぱり素敵でした~



次の観劇は楽日…
来週ですね~ 早いなぁ
