昨日、ジュリアスシーザー 2回目、観て

きましたLOVELOVELOVE

今回はセンターブロックの真ん中位のお席。

なので舞台全体が観れて良かったですきらきら!!

相変わらず、竜ちゃんはしびれる位、素敵

でした~ラブラブラブ

舞台始まる前に、さい芸の廊下の椅子で、

ボーッとしてたら、舞台お稽古中の、生瀬勝

久さんが目の前を~

岡田将生さんも~ 生で観たのは初めてキャハハ

やっぱり素敵でした~おんぷおんぷおんぷ

次の観劇は楽日…

来週ですね~ 早いなぁにこ