イントネーション・・・・


毎週、レッスンで指摘される事・・・
言葉のイントネーション、間違っている事が多々あって、先生に指摘されるけど、
指摘されないとやっぱりわからない事が多くて・・・
自分では標準のイントネーションのつもりでも、先生からしてみれば、間違っている・・・
結構、落ち込んでますが・・・・ 頑張ります



毎週、レッスンで指摘される事・・・
言葉のイントネーション、間違っている事が多々あって、先生に指摘されるけど、
指摘されないとやっぱりわからない事が多くて・・・

自分では標準のイントネーションのつもりでも、先生からしてみれば、間違っている・・・
結構、落ち込んでますが・・・・ 頑張ります
