イントネーション・・・・ドクロドクロドクロ


毎週、レッスンで指摘される事・・・


言葉のイントネーション、間違っている事が多々あって、先生に指摘されるけど、


指摘されないとやっぱりわからない事が多くて・・・ガーン


自分では標準のイントネーションのつもりでも、先生からしてみれば、間違っている・・・


結構、落ち込んでますが・・・・  頑張りますビックリマーク