昨日の夜、ベランダに出てみると、お月様が

輝いてましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!





ちょっと、上手く撮れてないですね~汗汗汗

実際はとても綺麗に輝いてましたよ~ニコニコニコ





Android携帯からの投稿