とうとう、この日がやってきました~~~音譜音譜音譜

11月13日・・・・ ファンクラブツアーの出発日~~~ニコニコニコニコ

成田空港に着いて竜友さんと合流~~~  久し振りの再開になんか感動~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年のツアーは今まで私が参加したツアーで一番充実したツアーでしたグッド!


各お部屋訪問があったり、参加者全員に当たる景品があったり・・・・

本当に素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

ランチイベントでビンゴゲームがあり、なんとayu、ビンゴしちゃって~~~!!

たっちゃんからレイをかけてもらい、握手までしてもらいました~~~恋の矢

もう、もう、舞い上がり~~~~ドキドキドキドキドキドキ


そのレイがこれ~~~




$ayuのひとりごと・・・


$ayuのひとりごと・・・


最高の幸せ~~~~LOVELOVELOVE


そして、今回のツアーの同室者は、いつものペコさん~~~ニコ

今回も初日からたっぷり飲みました、飲みました~~~ビールワインカクテルグラス

$ayuのひとりごと・・・


$ayuのひとりごと・・・


ハワイは何度来てもいいですね・・・

何とも言えません~~~ニコニコニコニコニコニコ


$ayuのひとりごと・・・


$ayuのひとりごと・・・


$ayuのひとりごと・・・


カメハメハ大王にも会ってきましたよぺこ

$ayuのひとりごと・・・


そして、最大の楽しみはたっちゃんとのツーショット写真~~~ラブラブラブ

今回で5枚目のツーショット写真ラブラブラブラブラブラブ


宝物です~~~~好好好

本当に楽しいツアーでしたにゃ 来年はどこかな~~~はてなマーク


$ayuのひとりごと・・・