とうとう、この日がやってきました~~~


11月13日・・・・ ファンクラブツアーの出発日~~~

成田空港に着いて竜友さんと合流~~~ 久し振りの再開になんか感動~~~


今年のツアーは今まで私が参加したツアーで一番充実したツアーでした
各お部屋訪問があったり、参加者全員に当たる景品があったり・・・・
本当に素敵でした


ランチイベントでビンゴゲームがあり、なんとayu、ビンゴしちゃって~~~
たっちゃんからレイをかけてもらい、握手までしてもらいました~~~
もう、もう、舞い上がり~~~~


そのレイがこれ~~~


最高の幸せ~~~~


そして、今回のツアーの同室者は、いつものペコさん~~~
今回も初日からたっぷり飲みました、飲みました~~~




ハワイは何度来てもいいですね・・・
何とも言えません~~~





カメハメハ大王にも会ってきましたよ

そして、最大の楽しみはたっちゃんとのツーショット写真~~~


今回で5枚目のツーショット写真


宝物です~~~~


本当に楽しいツアーでした
来年はどこかな~~~




11月13日・・・・ ファンクラブツアーの出発日~~~


成田空港に着いて竜友さんと合流~~~ 久し振りの再開になんか感動~~~



今年のツアーは今まで私が参加したツアーで一番充実したツアーでした

各お部屋訪問があったり、参加者全員に当たる景品があったり・・・・
本当に素敵でした



ランチイベントでビンゴゲームがあり、なんとayu、ビンゴしちゃって~~~

たっちゃんからレイをかけてもらい、握手までしてもらいました~~~

もう、もう、舞い上がり~~~~



そのレイがこれ~~~


最高の幸せ~~~~



そして、今回のツアーの同室者は、いつものペコさん~~~

今回も初日からたっぷり飲みました、飲みました~~~





ハワイは何度来てもいいですね・・・
何とも言えません~~~






カメハメハ大王にも会ってきましたよ


そして、最大の楽しみはたっちゃんとのツーショット写真~~~



今回で5枚目のツーショット写真



宝物です~~~~



本当に楽しいツアーでした
来年はどこかな~~~
