今日のお昼ご飯~今日は朝から風が強かったですね~体調も大分良くなったので、お友達とランチへ行ってきました~表参道でのランチ~お友達はオムライス~ayuはスープランチ~この、揚げパンが美味しいんですよ~ゆったりと過ごしましたぁ~Android携帯からの投稿