今日は朝から風が強かったですね~DASH!

体調も大分良くなったので、お友達とランチへ

行ってきました~ぺこぺこぺこ


表参道でのランチ~ニコニコニコニコニコニコ




お友達はオムライス~









ayuはスープランチ~おんぷおんぷおんぷ

この、揚げパンが美味しいんですよ~キャハハキャハハキャハハ


ゆったりと過ごしましたぁ~ニコニコニコ





Android携帯からの投稿