今日はなんとなんと、山Pのライブに行って
きちゃいました


この3連休は地元の仙台に帰ってまして、仙台で
山Pのライブに行って来ました


仙台のお友達が山Pの大ファンで、誘われて



一度はジャニーズのライブに行きたかったのね
最初からもう、盛り上がりで、私も思わず

黄色い声で、「山ピー」


めっちゃめちゃカッコいいですね~


あっという間の2時間半でした


本当に楽しかった~


また、是非行きたいなぁ~


Android携帯からの投稿
きちゃいました



この3連休は地元の仙台に帰ってまして、仙台で
山Pのライブに行って来ました



仙台のお友達が山Pの大ファンで、誘われて



一度はジャニーズのライブに行きたかったのね

最初からもう、盛り上がりで、私も思わず


黄色い声で、「山ピー」



めっちゃめちゃカッコいいですね~



あっという間の2時間半でした



本当に楽しかった~



また、是非行きたいなぁ~



Android携帯からの投稿