今日はなんとなんと、山Pのライブに行って

きちゃいましたおんぷおんぷおんぷ

この3連休は地元の仙台に帰ってまして、仙台で

山Pのライブに行って来ましたキャハハキャハハキャハハ

仙台のお友達が山Pの大ファンで、誘われて

ラブラブラブ

一度はジャニーズのライブに行きたかったのねぺこ

最初からもう、盛り上がりで、私も思わずニコニコ

黄色い声で、「山ピー」LOVELOVELOVE

めっちゃめちゃカッコいいですね~心心心


あっという間の2時間半でしたおんぷおんぷおんぷ


本当に楽しかった~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


また、是非行きたいなぁ~ぺこぺこぺこ





Android携帯からの投稿