昨日、やっと、ゲキシネ 「シレンとラギ」観て来ましたおんぷおんぷおんぷ

もっと早く観に行くはずだったのに、結局

こんなに遅くなってしまった…あせるあせるあせる






生の舞台も良いけど、それを映画で観るのもまた良いですねLOVELOVELOVE

お顔のアップがまたたまらなく良いですキャハハ

はぁ~ラブラブラブ また観に行きたいけど、いつまで上映してるかなぁニコ





Android携帯からの投稿