やっと、ゲキシネ…昨日、やっと、ゲキシネ 「シレンとラギ」観て来ましたもっと早く観に行くはずだったのに、結局こんなに遅くなってしまった…生の舞台も良いけど、それを映画で観るのもまた良いですねお顔のアップがまたたまらなく良いですはぁ~ また観に行きたいけど、いつまで上映してるかなぁAndroid携帯からの投稿