暑かったですね~今日も朝から暑かったですね~10月なのにこの暑さ…夏物、いつになったらしまえるのかな?明日もまた暑いみたいだし~皆さん、体調は大丈夫ですかayuは何か食欲無いなぁでも元気です明日も笑顔で頑張ろう~Android携帯からの投稿