7月20日のライブでは、この曲、「TO BE WITH YOU」も歌うのですが

なかなか上手く歌えなくて、日々練習~~~あせるあせるあせる


ホント、英語の歌って難しい・・・ ayuの永遠の課題です・・・叫び

あと少し、頑張るよ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク