TO BE WITH YOU7月20日のライブでは、この曲、「TO BE WITH YOU」も歌うのですがなかなか上手く歌えなくて、日々練習~~~ホント、英語の歌って難しい・・・ ayuの永遠の課題です・・・あと少し、頑張るよ~~~~