GWもあっという間に終わってしまいましたね~


GWは江ノ島に行っただけで、あとはその辺
をぶらぶらお散歩しただけでした~
乗れなかった江ノ電~


確かにぎゅーぎゅーでした


お店もどこもかしこも混んでいて、公園で
ビールをゴクリと~


美味しかったですね~


また今日からお仕事頑張ろう


Android携帯からの投稿



GWは江ノ島に行っただけで、あとはその辺
をぶらぶらお散歩しただけでした~
乗れなかった江ノ電~



確かにぎゅーぎゅーでした



お店もどこもかしこも混んでいて、公園で
ビールをゴクリと~



美味しかったですね~



また今日からお仕事頑張ろう



Android携帯からの投稿



