GWもあっという間に終わってしまいましたね~あせるあせるあせる

GWは江ノ島に行っただけで、あとはその辺

をぶらぶらお散歩しただけでした~













乗れなかった江ノ電~!!!!!!

確かにぎゅーぎゅーでした叫び叫び叫び





お店もどこもかしこも混んでいて、公園で

ビールをゴクリと~ビールビールビール

美味しかったですね~ニコニコニコニコニコニコ

また今日からお仕事頑張ろう音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿