今日から、GWですね~ラブラブラブラブラブラブ

お天気も良くて気持ち良い~晴れ晴れ晴れ

さて、今日はこれからお友達のお見舞い病院

駅の階段で足を踏み外して、足を骨折

しちゃったんです…あせるあせるあせる

では行って来ますニコニコニコニコニコニコ





ココはお留守番ね~キャハハキャハハキャハハ





Android携帯からの投稿