あれからもう二年が経ったなんて・・・


東日本大震災の時は私は仙台にいました。
母と二人でただ呆然としていたのをとても鮮明に覚えてます
電気がすぐに復旧して、ニュースを見た時は愕然とし、
その後、怖くて涙が止まりませんでした・・・
今でもあの時の事を思い出すと涙が溢れそうになります


でも今こうやって、元気でいられてる
一日一日を精一杯、頑張っていかなくちゃ


Android携帯からの投稿



東日本大震災の時は私は仙台にいました。
母と二人でただ呆然としていたのをとても鮮明に覚えてます

電気がすぐに復旧して、ニュースを見た時は愕然とし、
その後、怖くて涙が止まりませんでした・・・
今でもあの時の事を思い出すと涙が溢れそうになります



でも今こうやって、元気でいられてる

一日一日を精一杯、頑張っていかなくちゃ



Android携帯からの投稿