あれからもう二年が経ったなんて・・・あせるあせるあせる


東日本大震災の時は私は仙台にいました。

母と二人でただ呆然としていたのをとても鮮明に覚えてますしょぼん

電気がすぐに復旧して、ニュースを見た時は愕然とし、

その後、怖くて涙が止まりませんでした・・・

今でもあの時の事を思い出すと涙が溢れそうになりますしょぼんしょぼんしょぼん


でも今こうやって、元気でいられてるビックリマーク


一日一日を精一杯、頑張っていかなくちゃニコニコニコニコニコニコ






Android携帯からの投稿