今日の午後2時過ぎ、町田の上空は黄砂が

すごかったです~叫び叫び叫び

えー!!!!!!  こんなに凄いんだぁ~得意げ


かなりびっくりしました~爆弾爆弾爆弾


でも、今はもう大丈夫です音譜音譜音譜


やっぱり空は綺麗じゃないとね~ニコニコニコニコニコニコ












今日も1日が終わりますね…


また明日から一週間頑張ろう~ニコニコニコニコニコニコ





Android携帯からの投稿