黄砂~!今日の午後2時過ぎ、町田の上空は黄砂がすごかったです~えー こんなに凄いんだぁ~かなりびっくりしました~でも、今はもう大丈夫ですやっぱり空は綺麗じゃないとね~今日も1日が終わりますね…また明日から一週間頑張ろう~Android携帯からの投稿