最近のお昼はずーっと、ヨーグルトを食べてますニコニコニコニコニコニコ


そして、必ずスプーンを持ち歩いています音譜音譜音譜





結構、使いこんでます~ニコニコニコニコニコニコ





Android携帯からの投稿