先週の土曜日、6回目の「シレンとラギ」を観劇してきました~~~


毎回思うのですが、いつもちょっとづつ何かが違っていてもとても新鮮で面白いです~~~
ラギとマシキの絡みのシーンではいつも笑ってしまいますが、先週はラギがマシキの鼻の穴に
指を突っ込んでしまって、さすがに本人も可笑しかったのか、その後は笑いながらセリフ言って
ましたよ~~~~


そして明日は7回目の観劇に行ってきま~~~す
そして、大阪公演からずっと気になっていた事、それは舞台終了後に流れる曲の事。
誰が歌っているのかず~~~っと気になっていて、先週係りの人に聞いたけど解りませんの一言・・・・・


なので探しました・・・・・ そしてやっと見つけました~~~~~


alanの「悲しみは雪に眠る」~~~


声と曲が何とも言えなく素敵です~~~~


劇場に行かれた方は是非耳を傾けてみて下さい~~~~~





毎回思うのですが、いつもちょっとづつ何かが違っていてもとても新鮮で面白いです~~~

ラギとマシキの絡みのシーンではいつも笑ってしまいますが、先週はラギがマシキの鼻の穴に
指を突っ込んでしまって、さすがに本人も可笑しかったのか、その後は笑いながらセリフ言って
ましたよ~~~~



そして明日は7回目の観劇に行ってきま~~~す

そして、大阪公演からずっと気になっていた事、それは舞台終了後に流れる曲の事。
誰が歌っているのかず~~~っと気になっていて、先週係りの人に聞いたけど解りませんの一言・・・・・



なので探しました・・・・・ そしてやっと見つけました~~~~~



alanの「悲しみは雪に眠る」~~~



声と曲が何とも言えなく素敵です~~~~



劇場に行かれた方は是非耳を傾けてみて下さい~~~~~


