先週の土曜日、6回目の「シレンとラギ」を観劇してきました~~~ラブラブラブラブラブラブ


毎回思うのですが、いつもちょっとづつ何かが違っていてもとても新鮮で面白いです~~~ニコニコ




ラギとマシキの絡みのシーンではいつも笑ってしまいますが、先週はラギがマシキの鼻の穴に


指を突っ込んでしまって、さすがに本人も可笑しかったのか、その後は笑いながらセリフ言って


ましたよ~~~~ニコニコニコニコニコニコ


そして明日は7回目の観劇に行ってきま~~~すチョキ


そして、大阪公演からずっと気になっていた事、それは舞台終了後に流れる曲の事。


誰が歌っているのかず~~~っと気になっていて、先週係りの人に聞いたけど解りませんの一言・・・・・汗汗汗


なので探しました・・・・・ そしてやっと見つけました~~~~~ニコニコニコニコニコニコ


alanの「悲しみは雪に眠る」~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク






声と曲が何とも言えなく素敵です~~~~音譜音譜音譜


劇場に行かれた方は是非耳を傾けてみて下さい~~~~~ニコニコニコニコニコニコ