ついにとうとう、ブルーレイが起動しなくなりました・・・・![]()
![]()
![]()
大ショックです・・・・・・・・
![]()
![]()
録画してまだ観ていない番組もあったし、竜ちゃんの出演番組もディスクにコピーしていないのが沢山
あったのに・・・・・
![]()
![]()
はぁ~~~~~![]()
![]()
どうしよう・・・・・・![]()
![]()
![]()
修理に出すか、新しい物を購入するか・・・・・・・・・・・
でもたった2年で故障するなんて、本当に信じられないよぉ~~~~~~![]()
![]()
![]()
ついにとうとう、ブルーレイが起動しなくなりました・・・・![]()
![]()
![]()
大ショックです・・・・・・・・
![]()
![]()
録画してまだ観ていない番組もあったし、竜ちゃんの出演番組もディスクにコピーしていないのが沢山
あったのに・・・・・
![]()
![]()
はぁ~~~~~![]()
![]()
どうしよう・・・・・・![]()
![]()
![]()
修理に出すか、新しい物を購入するか・・・・・・・・・・・
でもたった2年で故障するなんて、本当に信じられないよぉ~~~~~~![]()
![]()
![]()