ついにとうとう、ブルーレイが起動しなくなりました・・・・しょぼんしょぼんしょぼん




大ショックです・・・・・・・・ううっ...ううっ...ううっ...



録画してまだ観ていない番組もあったし、竜ちゃんの出演番組もディスクにコピーしていないのが沢山



あったのに・・・・・なきがおなきがおなきがお



はぁ~~~~~ショック!ショック!ショック!  どうしよう・・・・・・汗汗汗



修理に出すか、新しい物を購入するか・・・・・・・・・・・



でもたった2年で故障するなんて、本当に信じられないよぉ~~~~~~ガーンガーンガーン