$ayuのひとりごと・・・-201205261151000.jpg


$ayuのひとりごと・・・-201205261150000.jpg



24日 東京初日、そして26日、「シレンとラギ」観劇してきました音譜音譜音譜


いやぁ~~~~~~ もう~~~~~~ なんと言ってもラギのカッコ良さドキドキドキドキドキドキ


クラクラ~~~~~~LOVELOVELOVE



大阪公演とは多少演出が違った部分もありましたが、私が一番好きなところは、一幕が終わる所~~~



まだ観劇していない方もいるかもしれませんが、書いちゃいます・・・・・あせる


「貴様~~~~~~~~~~~~ビックリマーク」と叫ぶシーンがあるのですが、その時のラギの表情がなんとも言えません~~~ラブラブラブラブラブラブ


表参道の改札口にはお写真も~~~~~ニコニコニコニコニコニコ


$ayuのひとりごと・・・-201205261136001.jpg


$ayuのひとりごと・・・-201205242140000.jpg


もう、これだけでテンションアップアップアップ


次の観劇は9日、お席はXC列下手側~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


竜ちゃん、ガン見してきま~~~~すニコニコニコニコニコニコ