シレンとラギ 観劇♪24日 東京初日、そして26日、「シレンとラギ」観劇してきましたいやぁ~~~~~~ もう~~~~~~ なんと言ってもラギのカッコ良さクラクラ~~~~~~大阪公演とは多少演出が違った部分もありましたが、私が一番好きなところは、一幕が終わる所~~~まだ観劇していない方もいるかもしれませんが、書いちゃいます・・・・・「貴様~~~~~~~~~~~~」と叫ぶシーンがあるのですが、その時のラギの表情がなんとも言えません~~~表参道の改札口にはお写真も~~~~~もう、これだけでテンション次の観劇は9日、お席はXC列下手側~~~~~竜ちゃん、ガン見してきま~~~~す