以前にもブルーレイの調子が悪い事はお話してましたが、最近は録画予約した番組さえも録画



出来てない事が起こっているのです・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン




同じ時間帯で2番組録画対応なのですが、その対応が出来ない・・・・・・・・ショック!ショック!ショック!




世界のSONYさん、大丈夫ですか~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク




テレビもすべて家の家電製品はず~~~っと昔からSONYさんなんですよ~~~~あせる




もう、イライラがMAX状態です~~~~むかっむかっむかっ



はぁ~~~~~あせる 今日の「ATARU」と「家族のうた」観たかったのに~~~~ショック!ショック!ショック!




もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~むかっむかっむかっ