以前にもブルーレイの調子が悪い事はお話してましたが、最近は録画予約した番組さえも録画
出来てない事が起こっているのです・・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
同じ時間帯で2番組録画対応なのですが、その対応が出来ない・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
世界のSONYさん、大丈夫ですか~~~~~![]()
![]()
![]()
テレビもすべて家の家電製品はず~~~っと昔からSONYさんなんですよ~~~~![]()
もう、イライラがMAX状態です~~~~![]()
![]()
![]()
はぁ~~~~~
今日の「ATARU」と「家族のうた」観たかったのに~~~~![]()
![]()
![]()
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
以前にもブルーレイの調子が悪い事はお話してましたが、最近は録画予約した番組さえも録画
出来てない事が起こっているのです・・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
同じ時間帯で2番組録画対応なのですが、その対応が出来ない・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
世界のSONYさん、大丈夫ですか~~~~~![]()
![]()
![]()
テレビもすべて家の家電製品はず~~~っと昔からSONYさんなんですよ~~~~![]()
もう、イライラがMAX状態です~~~~![]()
![]()
![]()
はぁ~~~~~
今日の「ATARU」と「家族のうた」観たかったのに~~~~![]()
![]()
![]()
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()