大阪へ~さぁ~いよいよ、本日大阪へ行ってきますなぜ大阪なのか… それは、今大阪で公演中の舞台「シレンとラギ」の観劇だからですもう待ちに待ったこの日今日と明日の2日間、存分に竜ちゃんに浸ってきま~すそれでは、行ってきま~す