さぁ~音符いよいよ、本日大阪へ行ってきますニコニコ


なぜ大阪なのか… それは、今大阪で公演中の舞台「シレンとラギ」の観劇だからですドキドキドキドキドキドキ


もう待ちに待ったこの日音符

今日と明日の2日間、存分に竜ちゃんに浸ってきま~すドキドキドキドキドキドキ


それでは、行ってきま~すチョキチョキチョキ