ayuのひとりごと・・・-201205051739000.jpg



今日は夏みたいな暑さになりました晴れ晴れ晴れ



午後からタイタニック3Dの映画を観てきましたニコニコニコニコニコニコ


やっぱり3Dは迫力がありますねぇ~音符


そして、また同じシーンで泣いちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


映画の後は吉祥寺をぶらぶらして帰りましたチョキ


何かまったりした休日でしたニコニコニコニコニコニコ