タイタニック3D今日は夏みたいな暑さになりました午後からタイタニック3Dの映画を観てきましたやっぱり3Dは迫力がありますねぇ~そして、また同じシーンで泣いちゃいました映画の後は吉祥寺をぶらぶらして帰りました何かまったりした休日でした