反省…先週の金曜日は皆で焼肉に行きましたぁ~…が、いつものように、途中から記憶がありませ~んいったいどれだけ飲んだのか、気付いたらベットで寝てました全くいつもながら、自分が情けなくなります…またまた反省の日々です