今回の舞台で初大阪遠征する私ニコニコニコニコニコニコ


5月11、12日に観劇なのですが、チケットはまだ届いてませ~んショック!ショック!ショック!

そろそろ届くかなぁ~ と毎日ワクワクしながら待っている私ニコニコニコニコニコニコ


この待っているワクワクも楽しいですよねぇ~ニコニコ


チケット、まだかなぁ~音符音符音符