まだかなぁ~今回の舞台で初大阪遠征する私5月11、12日に観劇なのですが、チケットはまだ届いてませ~んそろそろ届くかなぁ~ と毎日ワクワクしながら待っている私この待っているワクワクも楽しいですよねぇ~チケット、まだかなぁ~