ayuのひとりごと・・・-201109061821001.jpg



昨日の夕方、すごく綺麗な夕焼けだったので、いつものように、パチリと撮ったのに…ガーン


とても夕焼けには見えませんね…ガーンガーンガーン

でも、肉眼では本当に綺麗だったよニコニコニコニコニコニコ