夕焼けだったのに… | ayuのひとりごと・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ayuのひとりごと・・・
藤原竜也さんと歌が大好きです。その日思いついた事をなんとなく綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
夕焼けだったのに…
昨日の夕方、すごく綺麗な夕焼けだったので、いつものように、パチリと撮ったのに…
とても夕焼けには見えませんね…
でも、肉眼では本当に綺麗だったよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧