先日、ライヴに行ってきました~~~ニコニコニコニコニコニコ




誰の????   はい ビックリマーク 玉木宏さんです~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ



玉木宏さん・・・・・・・・最近、ちょっと気になっておりまして・・・・・あせるあせるあせる



俳優だけでなく、ミュージシャンとしても活動しておりまして・・・・・・  行ってきちゃいました~~~ドキドキ





ayuのブログ-お花



ロビー内に飾られていたお花ですが、かなりボケちゃって・・・・・・・・ダウン



実際はもっと綺麗でしたよ~~~~音譜



夢のような時間を過ごしてきました~~~~ドキドキドキドキドキドキ



玉木さん・・・・・・・恋の矢  ハートぶち抜かれちゃいました~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!