とうとう、主人の転勤が決まり、東京にお引っ越しですニコニコ

とりあえず、最初は主人だけ、先に行ってもらって、来年になったら、私も行く事になるのかなぁ~ニコニコ

ふぅ~ 忙しいなぁ…あせる