美味しいものは正義だが最近高い | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

なんか最近スーパー高くない?え、今更?😂

ちょっとしたトマトとかさ、ちょっとしたオクラとか

無くても別に困らないものが高いと買うの億劫になったりするょね。。。



そんな中!

先日箕面萱野駅に行った時にリンツへ


バァバに桜🌸ボックス買って、我が家用にも。

リンツて一個100円ぐらいするのね?高いょーー



京都で買ったチョコレート屋さんのお菓子も。

めちゃくちゃ高いチョコレート屋さんやのに

接客が微妙やったし2度と行かん。

こーゆーちょっとした物が高いょねぇ🥺🥺

つい買っちゃうんだけど。。。



我が家は週3外食なんだけど、今週はバァバ来たし豪華✨

金曜日は焼肉倉

キッズメニューめちゃくちゃ美味しかったらしー


キッズスペースあって良き。



土曜日は京都でなか卯w

なか卯10年ぶりに行った。近所に全然無いのよ。

久々の親子丼まいうやった



日曜日はカニ道楽

カニ道楽も2年ぶりぐらい?座敷やし畳席で子連れに最高なんだが?🥺

そんで子供達も爆食いしてた。


2000円のお子様膳、美味しいょね!!

満面の笑み過ぎる妹氏。


蟹しゅうまい美味でちた🥺💓💓




美濃ではカフェに。

軽井沢ぽい。新緑の季節ですなぁ。。。


good spoonで売ってたお洒落紅茶。

お土産に🎶



まぁ金かかる世の中ですわ😭😭

頑張って働きます。。。