フリマ愛用中。。。ワーク検討中。。。 | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

ここ一年ぐらい

フリマで色々買ってるし売ってるー!!

もはや趣味フリマかも。←言い過ぎ


気になる物が安い!ありがたや〜ありがたや〜🥺❤️




妹の入園準備に

可愛くて一目惚れしたレッスンバックと靴袋。

きゃゎわ〜❤️



ほんで体操服袋は安かったからこれ。

普通に可愛い。300円で買えた👌

母の趣味で水色系ばかり。

毎日使うらしーからさ、

母のモチベアップの為に母好みで準備させてもらうわ←



まだ本人が色とかキャラとか文句言わないから誤魔化してる。。。

とりあえず箸セットはお好みのすみっコぐらしで揃えてご機嫌とる予定🤣




気になってたポピーイングリッシュもお試し。

お試しで良かったら正規購入予定やったけど、そこまでハマらないっぽいから

様子見。。。




Xで人気知育ブロガーさんがオススメしてた

しぜん。


これもお試しに。

まぁ良さげだが…購入すると嵩張るしね…

気になるのだけ中古購入でいーかも。




中古で公文国語100枚も買ってみた!!

兄は国語は得意やから難易度間違った。妹に寝かそう。。。

未就学児のうちにやりたい事あり過ぎる🥹

未就学児が終わる三月末まで頑張るぞー



てか兄が謎にアルファベット全部書いてた。

AからZまで。覚えてるんすご。


ほんで人の絵は下手すぎ😂😂棒人間。

字と絵の凸凹ありすぎるやん。。。




フリマに無いやつはお試し資料請求してる。

モコモコゼミ、七田式、Z会、ポピー、コナンetc。。。


激ムズなモコモコゼミ。

今ちょうど九九を覚えてるところやったから全部出来たけど

この難易度を毎月やりたくは無いょね…と見送り。

出来るのと継続してやるのは大違いゃわ。



Z会も同じ。

出来るけど、毎月やるのはキツイ難易度。

よって解約した。



七田式も資料請求。

兄はプリントCが難しいと聞いてたけど、たしかに。

出来るけど、毎日やりたくない難易度。

妹へのプリントAもまだ無理そうで見送り。

理解力があんまり…なんょね😇