最近の冬服2024 | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

ずーっと服が好き。10代から今も着てる服も普通にある。

そもそも毎日の服の備忘録のために始めたameblo。

今や育児記録になったね〜



2人に手がかからなくなってきて、

服も髪型も化粧もちゃんとしだした。

3歳って偉大🥺✨


下が3歳になると自分の身だしなみかなり気を遣えるって誰も教えてくれんかったわ。

瀕死やった当時の私に誰か教えて?←

今なんて編み込みしたりしてるで。三つ編みってアラフォーでも可愛いのょね。

帽子も実家から引っ張り出してきて被ってる。

ベレー帽が被りやすい季節。


身だしなみってかなり個人差あるから

同じタイミングで母になっただけのママ友って元を知らなかったりするもんね。。。

アイシャドウとチーク命やから顔に色が乗りまくってるわ。




今季ちょいちょい買ってる冬服


このZARAニット達お気に入り。

仕事中は白衣着るからニットが着づらいけど😰

ニットなんてきたら嵩張るし静電気くるし暑いし。。。

いや40やし更年期差し掛かってるだけかもやけど

女ホル少なめタイプやから舐めてる←



発表会で白いトップス着ないかんくて


こんな感じで。

(真ん中の光沢濃いめスカートロン毛が私。)


去年の紛失したから新調した!



今やはりの袖口ボリュームあるやーつ。

まぁー家事しづらいわ。邪魔でしかない🤣爆




この年末に店舗で一目惚れして買ったジャンスカと

一緒に着てると今風👌

自転車に邪魔な丈と形やけど頑張って乗ってる←

SALEなるやろなーと思いつつ買ったらやっぱりSALEなってる。

三千円!まぁ想定内やし許そう。



あとは一生着てるZARAのパッチワークニット

可愛くてお気に入り。


秋にはbeamsでもパッチワークニット買ったし


パッチワーク好き過ぎやろ🤣

ママ服に丁度いいと勝手に思てる。



後はシンプルなニットとか。




こん時太ってるなぁ…

このスカートも秋まではよく履いたな。


そんでこの鞄きったな🤣牛乳こぼされてるやん爆



パンツはデニムと緑とピンクとチェックを回してるけど、

コーデュロイ黄色とか欲しい…探そ。



楽天で買ったもののあんまり着てないこれ


結局綺麗目なんは着ないね。

仕事着にしたらいーけどつい忘れちゃう。

血迷って買ったわー。黒も安っぽく無くて物は悪くは無いんやけど

サイズ感がちょっと、嫌やったんかな。

小学校の説明会とか入園説明会で着ようかな!



そろそろ春ぽくなるし気持ち春ぽく着たいなー