ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 

 

ベルメイク講座ご案内ベル
3月31日募集開始
 

 

image


募集はLINE公式からになりますベル
ご興味のある方は、ご登録のうえ
お待ちくださいね💓(*´∇`*)ノ
↓↓↓

 

【メイク】シワだけではない!お顔の力みをとったほうがいい本当の理由

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

何もしてないのに...


 

おでこにシワのある方って

たまに、いらっしゃいませんか?

 

image


 

年齢関係なく、男女問わずです。

 

 

普通の状態なのに

シワになっているということ。

 

 

おでこにシワのある方は

おでこに力が入りやすい

 

 

おでこに力が入りやすい方は

じつはまゆ毛を上げるクセがあったりします
 

 

しかも、無意識なので、

ご本人はなかなか気づかない…

 

 

最近は、医薬部外品などのシワを改善する効果が期待できる美容液などもありますよね。

 

 

でも、いくら効果があっても、

そのシワのもとなる癖を緩和しないことには、いつまでたってもシワは改善されないと思うのです。

 

 

お高い美容液を使いながら、

いたちごっこだと思いませんか?えーん

 

 

美容液など効果的に使うためにも、

大人女性の皆さまには、お顔の力みやクセに気づき、緩和していくことがすごく大事なのです。

 

 

しかも、それだけではないのです。

 

 

例えば、

 

歯の噛みしめや顎に
力が入っているクライアント様で


「歯を抜きました」

 

と仰る人は複数いらっしゃいました。

 

 

 

歯を抜くのは痛いだけでなく、

インプラントは1本のお値段も

すごくお高いです。

 

 

メンテナンスも必要ですしぐすん

 

 

そして、おでこのシワも、

簡単にシワと言っていますが、

 

おでこにシワが入るくらい、

おでこに力をいれてみてください。
(本当はやらないでくださいほっこり

 

 

顔は頭と一緒ですから、

頭部にすごく力が入っていることに

気づくでしょう。

 

 

こちらは眉間のシワですが、

こんなお話もありました

 

 

 

簡単にクセと言っていますが、

毎日のことで40年、50年と年月を重ねると

身体に影響がでてきます。


肩こりや腰痛みたいに。

 

 

早く気づいてやめた方がいいです。

 

 

そして、重要なのは

 

 

身体に影響が出ているにもかかわらず、

ご自身をほったらかしにしていること!!笑い泣き

 

 

もし、ご家族やお友達が、

 

 

歯を抜くほど、

歯医者さんで噛みしめがあると言われたの」

 

 

と言ったらどうしますか?


 

何かしら、休むなり、

ケアすることをすすめませんか?

 

image

 

まさか、

 

「我慢しなさいよ!」

とは言わないはずです。

 

 

しかし!

 


謎に、ご自身には

スパルタ的な我慢を強いる方が
意外といらっしゃるのです笑い泣き

 

 

時間がなくて…

仕事が忙しくて

自分のため⁈余裕がなくて

etc…

 

 

ぜひ!!
 

ご自身に優しくしてあげましょうピンクハート

 

大切にしてあげましょうピンクハート

 

 

自分を大切にすることは、

あなたもまわりの人も幸せになる

近道になりますピンクハート

 

 

クセが緩和し、力みが抜けてくると

メイクもしやすく印象も劇変しますアップアップ


お顔の穏やかさや

美しさもより増してきます乙女のトキメキ

 

 

お顔のクセに気がつく恩恵は
美容だけじゃないよ~

というお話でしたニコニコピンクハート

 

 

オーダーメイドメイク講座では、
メイクと並行してお顔のクセや力みをぬいていくトレーニングもやっていきますハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座でお手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので、トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいピンクハート

 

image
 
 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 

 

 

ぽってりフラワーWプレゼント企画ぽってりフラワー
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

 

     +プラス


 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ


 

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク