ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース

 
さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは
こちら
 

 

ベルメイクレッスンご案内ベル

image

 

お顔の力みを抜くことをおすすめする本当の理由

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

何もしてないのに...

 

あるいは、
笑っているのに、


 

眉間にシワのある方って

たまにいらっしゃいませんか?
 

 

 

年齢関係なく、男女問わずです。

 

 

要するに、普通の状態なのに

シワになっているということ。

 

 

眉間にシワのある方は

眉間に力が入りやすい

 

 

かみしめる癖がある方は

お口に力が入りやすい
わけで、

 

 

もちろん、
そこに気がついて、力みが緩和されていくと
美容的にはとても良いですよねハート

 

 

でも、それだけではないのです。

 

 

例えば、

 

歯の噛みしめや顎に
力が入っているクライアント様で
「歯を抜いた」

と仰る人は複数人いらっしゃいました。

 

 

 

歯を抜くのは痛いだけでなく、

インプラントは1本のお値段も

すごくお高いですよね。

 

 

メンテナンスも必要ですし。ぐすん

 

 

そして、眉間のシワも、

簡単にシワと言っていますが、

 

眉間にシワが入るくらい力をいれてみてください。
(本当はやらないでください^^)

 

 

顔は頭と一緒ですから、

頭部にすごく力が入っていることに気づくでしょう。

 

 

眉間のシワはこんなお話もありました。

 

 

簡単にクセと言っていますが、

毎日のことで40年、50年と年月を重ねると

身体に影響がでてきます。


肩こりや腰痛みたいにね。

 

 

早く気づいてやめた方がいいです。

 

 

そして、重要なのは

 

身体に影響が出ているにもかかわらず、

ご自身をほったらかしにしていること!!笑い泣き

 

 

もし、ご家族やお友達が

歯を抜くほど、歯医者さんで噛みしめがあると言われたの」と言ったらどうしますか?


 

何かしら休むなり、ケアすることをすすめませんか?

 

image

 

まさか、

「我慢しなさいよ!」

とは言わないはずです。

 

 

しかし!
謎にご自身には

スパルタ的な我慢を強いる方が
意外といらっしゃるのです笑い泣き

 

 

仕事が忙しくて

自分のため⁈余裕がなくて

etc…

 

 

ぜひ!!
 

ご自身に優しくしてあげましょうピンクハート

 

大切にしてあげましょうピンクハート

 

 

そうでないと、

本当の意味でまわりの人を大切にできないと思うのです。

 

 

自分を大切にすることは、

あなたもまわりの人も幸せになる近道になりますよニコニコピンクハート

 

 

クセが緩和し、力みが抜けてくると

メイクもしやすく印象も劇変しますアップアップ


お顔の穏やかさや美しさもより増してきます乙女のトキメキ

 

 

さらに40、50代以上だと特に
恩恵はそれだけじゃないよ~

というお話でしたニコニコピンクハート

 

 

オーダーメイドメイク講座では、
メイクと並行してお顔のクセや力みをぬいていくトレーニングもやっていきますハート

↓↓↓

 

 

 

あなたの人生がまるごと!!
ステージアップ↗↗してしまう

メイク講座乙女のトキメキ

image


ご興味がある方は、

ぜひ、LINE公式にご登録して
お待ちくださいウインクピンクハート

 

 

ではでは、今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・
 

 

 

これで完璧!!乙女のトキメキ

オンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓

 

せっかくメイクしたのに

やってしまった…汗

 

 

と残念なことにならないよう

ぜひ、ご覧になってください!!


リアルな対面にも活かせる内容で
一気に垢ぬけちゃいます乙女のトキメキ


 

これで完璧!!

「オンライン映えチェックリスト✔」

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

人気記事

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク